2017年03月03日

★2月28日★

こんにちは~‼
ついこの間2月に突入したと思ったらもう2月も終わりましたね‼(゚ω゜ノ)ノ
別の月に比べて日数が少ないというのもあるかもですがホントにあっという間でした…

さて、そんな2月最後の日に来てくれたワンちゃん達を紹介致します♪

まずはカットコースでご利用くださったG.レトリバーのコナちゃん☆

★2月28日★
可愛らしい顔立ちの男の子(*´﹀`*)
初めての場所にとてもドキドキしていた様子でしたがトリミング中はどの作業もとてもお利口さんでした✨

★2月28日★
体を全体的にスッキリシェービングして胸の毛は体になじませながらフンワリハサミで整えての仕上がりでした✂

★2月28日★
飼い主様がお迎えに見えると大はしゃぎ‼
コナちゃん、本当によく頑張りました(๑>∪<๑)
トリミングお疲れ様♡






続いてやってきたのはM.ダックスの小麦ちゃんとmix犬のジジちゃん☆

★2月28日★
相変わらず元気いっぱいな小麦ちゃんとジジちゃん(o´罒`o)
トリミングは慣れっこで いつもとても大人しく頑張ってくれます✨

★2月28日★
トリミング後 飼い主様のお迎えで一通りはしゃいで落ちついた2頭(*ˊᵕˋ*)笑
小麦ちゃんジジちゃんお疲れ様♡






mix犬のチョッパーくん&ロビンちゃんはシャンプーコースでご利用くださいました☆

★2月28日★
チョッパーくんは何度かシャンプーコースでご利用くださってますがロビンちゃんは今回ハーブで初めてのシャンプー‼
お店にやってきた時は飼い主様に「帰ろう~(><)」と言ってましたが トリミングをお利口さんに頑張ってくれて仕上がった後には2頭ともこっちに手を伸ばしてあまえて来てくれてました( ›ᴗ‹♡)
今度お店がゆっくりしてる時に遊ぼうね♪
チョッパーくんロビンちゃんお疲れ様♡






ラブラドールレトリバーのカンスケくんはお風呂にやってきました☆

★2月28日★
ずっと大人しく順番待ちしてくれてシャンプー中も落ち着いて頑張ってくれる優しくて頼もしい男の子(*´ω`*)
相棒の銀太くんは先週お風呂に入ったので体を拭いてスッキリ✨
2頭ともいつも癒しをありがとうー❣
トリミングもお疲れ様♡





ご利用ありがとうございましたฅ•ﻌ•ฅ*.






Posted by herb at 23:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。